忍者ブログ
まったりやっていくことにしました。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミサワはてなダイアリーに移行しようかなーとかシャワー浴びながら思った



大好きな夏の過ごし方は
太陽さんさんと照りつける気持ちのいい
いかにも夏!って感じの日に
クーラー効いた部屋で夏っぽい画像スレ見ることなんですが
あれは冬にコタツでアイス、みたいな
そういう贅沢さからきてるんだと思ったら
それだけじゃなかった。

なんかの講義で谷崎潤一郎が
「映画は人工の夢。白昼夢が味わいたいから映画見てる。」
って言ってたよーっての聞いて
あーこれだわこれと思いました。

白昼夢。
ぱんださんようちえん聴くのもこれに近い。



最近わりといつもサーニャについて考えてる話。

作品中でサーニャ視点のときってなかなか、っつーか全然なくて
他のキャラとの対比、関係性の中でしかつかめないおもしろいキャラだと思いました。
サーニャ目線でストパン、特に2期6話見れたら面白いと思う。
難しいけど。

これ書きながらペリーヌさんも実はなかなかつかめないキャラかなーと考えた



おわり
PR
暇だから日記書こうとしたけど

書くことがないことに気付くのに

時間はかからなかった。
友達が真面目にブログ書いてたので僕も書こうと思いました。

でも書くことはないです。

おわり。
サルミアッキと日記とニッキ飴の合いの子でなんたらかんたらちんぷんかんぷん。



受験が終わったので遊んできました。

おかねがない。

おわり。


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
女子大生
性別:
非公開
趣味:
悪趣味
自己紹介:
Sweets Timeの裏歌詞が嫌い

詳しい自己紹介はこちら

なんかあれば
please_step_on_meあっとあったかいめーる
までどうぞ。
あんまりチェックしないけど。
最新コメント
[06/23 JD]
[06/22 NONAME]
[06/08 JD]
[06/08 JAk_mspl]
[04/30 JD]
カテゴリー
ブログ内検索