忍者ブログ
まったりやっていくことにしました。
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cradle買えてよかったです

ショーケースに店員さんお呼びしたら
ちょうど他の人が買ってった時はマジヤバと思ったけど!

でもまだきいてないです
近いうち聴きます

そんなことより時代はクレボルだよ
みんなもDrawing the Spellシリーズは手に入れようね!

あとLUNAR TRIPS買ってなかったことに気づいたので近いうち買います

あと大きい声じゃ言えないけどお星さまも。
PR
ノートとCD返してもらわなきゃ…

それで特別CDを作らねばならんのだよ
※部活ネタ

とりあえず一年に仕事とスポンサーをまかせつつ
家などで音取りをしてきてもらおう
私もスポンサー回ろうかな今年は雪少なそうだし

あと明日辺り日曜に来れるかどうかを聞こう
その前に去年の練習日程状況を見なきゃだけど

学校閉鎖中の練習場所も考えなきゃ

あと明日、もしくは冬休み明けた辺りにWさんとE君にメールを送らねば
ゲストといえばGさん、某奥様の方々もどうするか、これは早めがいいな

一月中旬ぐらいまでにこれ、全部終わればいいけど…!

後なんかあったかな…怖いけど頑張らなきゃ



しばらくは部活ネタも増えると思います
臨時で緊急カテ増やしました

部長なんです
毎日日記つけるっつってもこっちの更新量絶賛激減中なのをどうにかしないといけなくね

俺そんなに手数の多い人生送ってないよ



とりあえずどうでもいいけどピチュー厳選始めた理由が
ミュウを受け入れるスペースの確保だったのを思い出して
悠長なこと言ってらんねえなと思ったけれど
いいピチュー>ミュウなのでもしものときはピチュー優先だな

とか言っちゃうといろいろまずい(精神的に)ので
やっぱり少しずつ厳選再開します

あとお年玉余りそうなので心金買います

果たして本当に余るのでしょうか!


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
女子大生
性別:
非公開
趣味:
悪趣味
自己紹介:
Sweets Timeの裏歌詞が嫌い

詳しい自己紹介はこちら

なんかあれば
please_step_on_meあっとあったかいめーる
までどうぞ。
あんまりチェックしないけど。
最新コメント
[06/23 JD]
[06/22 NONAME]
[06/08 JD]
[06/08 JAk_mspl]
[04/30 JD]
カテゴリー
ブログ内検索