忍者ブログ
まったりやっていくことにしました。
[1190] [1189] [1188] [1187] [1186] [1185] [1184] [1183] [1182] [1181] [1180]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに殿堂入り!

みんな頑張ってくれた!

・ミシェル
結局爆破要員にしてごめん…
だけど厄介な奴らを吹っ飛ばしてくれました!ありがとう!

・あじさい
要所要所で手堅い活躍をしてくれたよ
命と引き換えにプテラを仕留める手助けをしてくれたのは痺れた!

・よりきり
冷凍ビームを覚えさせてからの活躍が半端なかった!
一番の功労者かな?ありがとう!

・ちにく
プテラとリザードンに対してすごく活躍してくれた!
かなりタフで助かった場面も

・ジミヘン
相手を一撃で沈めたり、とどめなどもしっかりさしてくれるまさに仕事人

かなり活躍してくれた!ありがとう!

・ひらいずみ(ホーホー)
身代わり要員に…と思ったけど活躍の場は無かったね…

空を飛ぶ要員として活躍してくれてありがとう!



みんなありがとう!
カントーも頑張ろう!
こいつらでレッドを倒してみせる!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
女子大生
性別:
非公開
趣味:
悪趣味
自己紹介:
Sweets Timeの裏歌詞が嫌い

詳しい自己紹介はこちら

なんかあれば
please_step_on_meあっとあったかいめーる
までどうぞ。
あんまりチェックしないけど。
最新コメント
[06/23 JD]
[06/22 NONAME]
[06/08 JD]
[06/08 JAk_mspl]
[04/30 JD]
カテゴリー
ブログ内検索