忍者ブログ
まったりやっていくことにしました。
[470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばとんもらってきた
タウンワークのように
タウンズのようにでもいいけど

あっちでやるとうざがられそうなのでこっちで



■ルール
・プレーヤーをランダム再生する
・10曲流して、1番のサビのワンフレーズを書く
・変な曲が出ても泣かない
・分かったら、答えてやってください
・持ち帰りは自由で

(よくわかんないよくよんでないPCでやりましたゆるしてくだしあ)

・一曲目:幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble (如日)
たぶん絶対妖蝶乱舞収録のやつ
妖蝶乱舞は重くていいっすね

・二曲目:少女幻葬~Necro-Fantasy (如日)
まさかのにょーさん祭
これはC-CLAYSのアレ収録のやつですね たぶん
シンセメインであんまり好きじゃないです

・三曲目:白堊病棟 (ALI-PROJECT)
どっちのだろ
たぶん.hackのほうかな
あんまり聴いてないです

・四曲目:ふたりぼっち (Hysteric Blue)
グロウアップ聴きたさに借りたベストの中のかな
なのであんまり聞いてないです
と思ったら聞き覚えが

・五曲目:ベイサイドベイビー (Hysteric Blue)
ほぼ上と同じ
でもこっちに聞き覚えはないです
いい感じの曲調かもしれない
今度アルバム通して聴こうっつーかなにこのヒスブル祭
某ュディマリと同じとか言う奴は大体敵

・六曲目:神に選ばれし 紅の翼 (Demetori)
どっかのエイプリルフール企画のやつだと思う
短いけどやっぱりかっこいいです

・七曲目:TRANSMIGRATION 2007 (水樹奈々)
エタブレ聴きたさに借りたたぶんベストの中の一曲
なのであんまり聴いてないです
伴奏かっこいいかな ちょっと大黒摩季っぽい歌い方が気になるけど

・八曲目:Tindaros (Betwixt & Between)
たぶん去年の冬のタノシーアルバムの中の一曲
博士好きなのにあんまり聴いてないなあ
博士おぬぬぬ

・九曲目:愛と誠 (ALI PROJECT)
まさかのGrand Finale収録版
このアルバム自体があんまり好きじゃないです
聖少女領域のがっかりさには閉口
このアルバムのおかげで恋せよ乙女の良さに気付いたりしたけど
今思ったらあと一曲なのに全然曲自体に触れてませんね
あと一曲語れるのが来てくれないと困る

・十曲目:しちふく (すぺらんかー)
となりのやおよろずちゃん収録のやつかな
デザインが気に入ったアルバムのひとつ



こんなもんです
いかがでしょう。いかがでもないですね。

これ楽しいですわ。
またバトン関係なしにやろうかな
PR

コメント
無題
素直にサビで行けばよかったと思ったけど
インスト多めだしいいよね
【2009/02/24 22:48】 NAME[JD] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
女子大生
性別:
非公開
趣味:
悪趣味
自己紹介:
Sweets Timeの裏歌詞が嫌い

詳しい自己紹介はこちら

なんかあれば
please_step_on_meあっとあったかいめーる
までどうぞ。
あんまりチェックしないけど。
最新コメント
[06/23 JD]
[06/22 NONAME]
[06/08 JD]
[06/08 JAk_mspl]
[04/30 JD]
カテゴリー
ブログ内検索