忍者ブログ
まったりやっていくことにしました。
[832] [831] [830] [829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [822]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでプラチナで催眠術は弱体化したの

高速スピンの強さってなに
PR

コメント
無題
催眠弱体化はダイパが催眠ゲーうんこになったからです
具体的にはクロバットメガヤンマゲンガーその他もろもろのせい
クロバットは催眠決まればとんぼ返りで有利な味方にチェンジorわるだくみを無償で積む事が出来たからね
だから催眠の命中率も最短復帰ターンも弱くなった

高速スピンはステロ 毒ビシ 撒きビシ 宿木ふっ飛ばし用、90%くらいステロのためだけど まじステロうんこ
まあ高速スピンそのものはうんこみたいな性能だからステロがよく使われる6VS6でない限り技スペースの都合上採用することは殆ど無いけどね
【2009/06/03 17:46】 NAME[エビフライ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ありがとう

催眠術の件は経緯じゃなくて手段が聞きたかった…!
高速スピンはステロ対策か…忘れてた
【2009/06/03 17:52】 NAME[JD] WEBLINK[] EDIT[]
無題
要するに最短復帰が2ターンだとどんな相手でも催眠決まれば絶対に1ターンアドバンテージが発生するからその隙にチェンジするなり積み技積むなりして余裕で勝てたわけです。メガヤンマなんかは加速先制催眠で70%の確率で無傷で相手を倒せるうんこだったし
それだけのこつです。
【2009/06/03 18:14】 NAME[エビフライ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ごめん

どうやって弱体化されたのか、っていう手段のつもりでした

催眠のうざさはとっても分かるけどやめられない
【2009/06/03 19:20】 NAME[JD] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ぷらちなでの変更点は
催眠術の命中率が70→60に変更
眠り状態の最短復帰ターンが2→1に変更
だよ

他の眠らせる技は命中率の変更は特に無いです、というかなんでDPで催眠術の命中率上げたんだろ・・・
【2009/06/03 19:35】 NAME[エビフライ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
本当にありがとう
設定自体が変わったのか…

DPとPtで対戦するとどうなるんだろ…
まだまだ調べてみよう
【2009/06/03 19:54】 NAME[JD] WEBLINK[] EDIT[]
無題
DPとPtで対戦するときは募集をかけた側(ホスト)のバージョンの設定になるよ!
一般的にはPt側が募集をかけるのがマナーになってるみたい
【2009/06/03 20:00】 NAME[エビフライ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あ、そうそう
こんらんの復帰ターンも短くなってるよ!(ねむりと同じターン数)
連投すまそ
【2009/06/03 20:04】 NAME[エビフライ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ありがとうございます

俺プラチナのこと全然しらんなあ…
【2009/06/03 20:12】 NAME[JD] WEBLINK[] EDIT[]
無題
PtとDPならPt基準になるって聞いたんだけど気のせいだったのか
【2009/06/04 01:26】 NAME[う☆] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そういう話もあるのか
【2009/06/04 07:45】 NAME[JD] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
女子大生
性別:
非公開
趣味:
悪趣味
自己紹介:
Sweets Timeの裏歌詞が嫌い

詳しい自己紹介はこちら

なんかあれば
please_step_on_meあっとあったかいめーる
までどうぞ。
あんまりチェックしないけど。
最新コメント
[06/23 JD]
[06/22 NONAME]
[06/08 JD]
[06/08 JAk_mspl]
[04/30 JD]
カテゴリー
ブログ内検索