忍者ブログ
まったりやっていくことにしました。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンジェルビーツが伏線ぶん投げて終わりそうな気がしてきた

人生って素晴らしい!って言うだけで終わりそうで怖い

そんなことはないと信じたいけど…
PR
日曜なのに学校がありました

今の子は日曜学校って言っても通じないみたいです アーメン

案の定今日休みだと思ってるやつがいました

クズだと罵っておきました

放課後暇だったのでいろんなグループにちょっかいだしてました

初対面の人に「こいつおかしい」と言われました

もう慣れっこです

明日はテスト一週間前です

ちょっとよくわからないですね

おわり
ブログがもったいないのできちんと更新する為の励みになるよう
Twitterに更新情報が載るようにしました

できてるといいなあ
スリーピングビューティーの見た夢の感想。

百合物です。

白紙シリーズがよかったです。

うるっときました。

個性的な設定や実験的な要素の作品もあります。

そのなかでも

百合漫画に男を出す

ということがどのような効果をもたらすのかは非常に興味深いです。

絵が少女漫画チックです。

あれ?百合姫って少女漫画?

荒削り(受け売り)なのでこれからが楽しみです。



書くとこがなかったのでここに書いた


天使!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
女子大生
性別:
非公開
趣味:
悪趣味
自己紹介:
Sweets Timeの裏歌詞が嫌い

詳しい自己紹介はこちら

なんかあれば
please_step_on_meあっとあったかいめーる
までどうぞ。
あんまりチェックしないけど。
最新コメント
[06/23 JD]
[06/22 NONAME]
[06/08 JD]
[06/08 JAk_mspl]
[04/30 JD]
カテゴリー
ブログ内検索