忍者ブログ
まったりやっていくことにしました。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きなもの、気に入ったものについて一日一つ評論的な何かを書こうかな

…明日から? 
PR
今日は起きたらゴセイジャーやってました 

まばたきしたらもしもツアーズになってました

あれ…?

新潟のオタビルに行きました

安くてすごいCDや聞こえた気がしたCDを買いました

珍しく薄くて高い本も買いました

特典につられたのです

らしんばんではイベント限定の家光が200円でした

ほくほくです

化物語PPPも買いましたがあららららららららららららららららららららららぎさんは今回も当たりませんでした

俺絶対あららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららぎさんに嫌われてる

あとケーキ食べました

おわり
M3終わってだいぶ経ちますが

いまだにサークルチェックが終わりません。

とはいっても僕は委託組なので 新作の試聴と言ったほうが正しいのかも。

自分が好きなところはあらかた終わったのですが新しく参加されたところがまだまだ…

いいところがなー

いっぱいあると思うとなー

多いからなー

大変だなー
はっぴぃにゅうにゃあひでえってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうなんかすごい

すごいったらすごい

なんか

あの

すごい

ひどい

ひどい要素が集まりまくってる

どういう状況だとこうなるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
女子大生
性別:
非公開
趣味:
悪趣味
自己紹介:
Sweets Timeの裏歌詞が嫌い

詳しい自己紹介はこちら

なんかあれば
please_step_on_meあっとあったかいめーる
までどうぞ。
あんまりチェックしないけど。
最新コメント
[06/23 JD]
[06/22 NONAME]
[06/08 JD]
[06/08 JAk_mspl]
[04/30 JD]
カテゴリー
ブログ内検索